スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シアトリズムFFCC】ライトニングさんのレベルがカンストしたので、新機能「初期化」を試してみました。

シアトリズムFFCC攻略日記
04 /28 2014
HNI_0065.jpg
強くてニューゲーム!
▼ レベルカンスト達成!

HNI_0068.jpg



熱中しすぎて、早くもライトニングさん(2nd.ver)のレベルがカンストしました(笑


そこで早速、今作から新たに追加された機能
初期化」を行ってみました。


※初期化の方法
レベルがカンスト(Lv.99に到達)したキャラクターでアビリティ変更画面に行くと「初期化」ボタンが追加されています。




▼ 初期化後☆

HNI_0071.jpg



初期化後のステータス画面がこちらです。


レベルが1に戻り、アイコンに星マークが着きました☆
☆の中の数字は初期化の総数を表すようですが、これが最大でいつくまで増えるのかも気になりますね。



<初期化についてのまとめ>

・キャラクターのレベルが1に戻る
・ステータスも1レベルの状態に戻る。
・ステータス画面に星マークが付く。
・CPが10追加される。
・コレカクリスタリウムによるステータス上昇分はリセットされず、すべて引き継がれる。
・アイテムで習得したアビリティはすべて引き継がれる



「初期化」という言葉的に、せっかく育てたキャラクターが初期状態に戻ってしまうだけかのような印象を受けますが
実際は、謂わば「転生」のようなものであったようです。

初期化を繰り返し、お気に入りのキャラクターを最強に育ててみましょう!



因みに、経験値稼ぎは"すばやさの高いリーダーで難易度究極のFMS"が効率が良いような気がします<(_ _)>










THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini クラウド・ストライフ


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。