スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シアトリズムFFCC】 バーサスモードや真のカオスに挑みました!の巻

シアトリズムFFCC攻略日記
05 /04 2014
HNI_0086.jpg
リズポが4万を突破すると・・・
HNI_0088.jpg



だんだんと慣れてきたので、バーサスモードのオンライン対戦にも手を出してみました!
なんとか30勝を超えて、勝率はちょうど5割程です。
バーサスモードで勝つ為のコツとしては、とにかく多様な"EXバースト"による邪魔に慣れて
自分自身がMissやBad判定を出さないようにすることが重要です。





HNI_0087.jpg



何かにとりつかれているかのように遊んでいるお陰で、順調に記録が埋まっています。
これだけやってもコレカのレアリティ【P】のものはなかなか出ないものです…。
バーサスモード終了報酬が効率的なのでしょうか。





HNI_0089.jpg



リズポも40000を突破です!


丁度40000に達したときには、画面に強敵出現のインフォメーションが
予想していなかった展開に驚きつついざ戦いを始めてみると
20000到達時に出現したカオスよりも強力に進化された「デスペラードカオス」が相手でした(震
丁度その時のメンバーが気分転換に使っていたもので、全員低レベルだったので勝つ自身はありませんでしたが


無事に曲をクリアするとデスペラードカオスを撃破出来ました
やはりカオス戦は曲クリアで撃破確定という仕様になっているようです。
そして、クリア後には新しい楽曲が追加されました。





HNI_0091.jpg



ライトニングさんは三度目の初期化でめでたく☆3に!
コレカクリスタリウムによる強化により1レベルでありながらもすでに[ちから]が頼もしいことになっています(笑
また、初期化ボーナスは初回のみCP10追加で、以降はCP8追加で固定されるようです。
ここまできたら初期化回数を上限まで行って☆をカンストさせたくなってしまいました(笑






だんだんと慣れてきたカーテンコール。
現在は初期化の上限数が気になっています(笑
キャラクターのステータスもカンストさせてみたいところですが
数字表示欄の空間から考えて、HP9999、その他はすべて999が上限でしょうか。




それではまた次回<(_ _)>








THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini スコール・レオンハート


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。