スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MH4G』 パッケージに写る新モンスターの名前は「セルレギオス」と判明したようです。

ゲームニュース
07 /16 2014

https://pbs.twimg.com/media/Bsle-a1CUAErERo.jpg:large

画像はこちら


異名は千刃竜(せんじんりゅう)
最新PVでは全身の鱗が剣のように立つ様子が確認出来ましたが、それが異名の所以のようですね。


その独特の骨格から、この新モンスターはリオレウスの祖先である「シェルレウス」なのではないか推測されていましたが
セルレギオスという名前もシェルレウスに語感が似ているような・・・
何かしらの関係性があるのかもしれません。


キャプチャ モンスターハンター4G PV3



また、ドスに登場した大型拠点「ドンドルマ」の存在が公開されました。
つまり、今回は前作よりも大人数の集会場が利用できたりするのでしょうか?
期待が高まりますね!


53c3c26c93567.jpg
(画像ソース:http://www.famitsu.com/news/201407/15057167.html)


▼ 現在の最新PV




各タイトルの表紙を飾ったメインモンスターは必ず亜種が登場していますが
そろそろ3Gメインモンスターのブラキディオスさんも亜種が出てきそうな予感です。



Amazon 予約受付開始!


【Amazon.co.jp限定】モンスターハンター4G "AIROU" アクセサリーキット for ニンテンドー 3DS LLセット


関連記事

コメント

非公開コメント

仲間内で盛り上がりそうです。
遊ぶ時は酒を控えようと思います(笑)

Re: タイトルなし

G級は敵の強さも凶悪なので、酔っていると勝負にならない危険性もありますからねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。