スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型3DS「Newニンテンドー3DS」の公式サイトが公開されました。

ゲームニュース
08 /29 2014
キャプチャ サムネイル Newnintendo3DS


http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/index.html (Newニンテンドー3DS「公式サイト」)


本日放送された「ニンテンドー3DSダイレクト」にて発表された、ニンテンドー3DSの新機種「Newニンテンドー3DS」
早速、その公式サイトがオープンしました。


新しくなった3DS「Newニンテンドー3DS」は、立体視の改善やボタンとスティックの追加で
操作性が向上した他、様々な進化・改良が施されているようです。
更に、CPU強化によって、本体の性能自体も向上しており
「Newニンテンドー3DS」専用のソフトの発売も予定されているようです。

3DSのマイナーチェンジ(小さな手直し)バージョンというよりは、任天堂さんの次世代携帯機と呼べそうですね。

また、従来の3DSと同じように"通常サイズ"と"LL"の2種類が用意されており
好みに合わせて選べるようになっているとのことです。

「New」になってパワーアップした性能を活かして、今後はどのようなタイトルが展開されるのか。期待です!

▼ プレゼンテーション動画はこちら




3DSLLの大型キャンペーンから、そろそろ新型か値下げが発表されるのではないかと予想していた人も多いと思われます。
そして発表された新型機の進化は、私の想像を遥かに上回るものでした。驚きです。

フィギュアとゲームが連動する新しい遊び「Amibo」に加え、大型タイトルの発売を控えるWiiU。
任天堂さんの今後の展開に期待が高まります。



関連記事

コメント

非公開コメント

買うならLLの方を予定してます。

3DSLLを持っているのですぐには買いませんが、
専用ソフトの出来次第です。

新しい機種ではなく3DSの新型とはw
ちょっと驚きましたね(^_^)

スペース的に、まさか右スティックが搭載されるとは思ってなかったので驚きでしたw

迫力重視で、LLの方を購入予定です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。