スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WiiU】 『零 ~濡鴉ノ巫女~』の最新映像が公開されました。

ゲームニュース
09 /10 2014
キャプチャ WiiU 零 最新PV2
重要アイテム"射影機"の使い方が紹介されるようです。
▼ 動画はこちら






◆ 零 ~濡鴉ノ巫女~ (ゼロ ぬれがらすのみこ)
対応機種:WiiU
ジャンル:ホラーアドベンチャー
発売日:2014年9月27日予定
公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/al5j/




管理人の反応

水信仰に関する風習が重要なキーワードになっているようです。
同じくホラーゲームの「SIREN」といい、土着文化を基にした恐怖作品には独特のおぞましさがありますね。

ゲームパッドで射影機を操作して霊と対峙する場面は、臨場感があって怖そうです(゜∀゜;)
また、任天堂公式ページによると、ゲームパッド以外のコントローラーには対応していないとのことなので、一応注意が必要です。
ゲームパッドを射影機に見立てたシステム上の都合と思われますが、画面無しのコントローラーでも遊びたかったような気も…。
しかし、その辺りはアップデートで改善されるかもしれないので、ひとまずは迫りくる発売日に期待です!





▼ 劇場版出演の二人が登場する、素敵なTVCMも公開です。





▼ Amazon予約受付中

零 ~濡鴉ノ巫女~ 【Amazon.co.jp限定】不来方夕莉の服が濡れて透ける! 怨霊が襲いかかる! 見る角度でデザインが変わるオリジナルB6クリアファイル 付


関連記事

コメント

非公開コメント

アマゾンで買い物クリックしたぞ~
^w^ノシ
2014/09/10 20時

良い意味で、やな感じが出てますねぇ(笑)

犬神家の一族とかに出てくる大きい昔の家は闇の部分がやな感じです。

ベヨ姉も買うからどうしようかなぁ・・・。

Re: タイトルなし

本当、そういう社会の閉鎖的な部分の闇というものには、不思議と好奇心が刺激されますよね(°∀°)
発売がベヨネッタ2のすぐ後なので、両方買うとしたら忙しくなりそうです・・・w

怖いの苦手だけどやりたいですね〜^_^:
でもベヨネッタが〜w
みんな同じ悩みが発動(汗)

Re: タイトルなし

両方買って、怖さに心が折れる度にベヨネッタに戻って復活してくるというプレイも・・・w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。