スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiU「ベヨネッタ2」天使と悪魔とプレイ日記 par♀1

ゲームプレイ日記(ネタバレ注意)
09 /26 2014
ByTLehgCAAEi1n0.jpg
ストーリークリア!
・日記

難易度2ndクライマックスでストーリーモードをクリアできました!
クリア時のプレイ時間は約15時間でした。(タッグクライマックスにも寄り道しています。)
相変わらず物語がテンポよく展開され、内容も面白かったので止め時がわかりませんでした。クライマックス状態が続く!
そして、ラストシーンでは泣きました…。
2のエンディングを見た後に1を遊ぶと、また違った見方で楽しめそうですね。
1も同梱されている商品仕様に改めて感謝です。

クリア後には「ウィッチトライアル」という戦闘特化のチャプターが解放されたので、今度はそちらのクリアを目指す予定です。
とりあえず今は、自由気ままな暴走記録を、画面写真つきで。




ByQqfa7CEAIfg0J.jpg

前作のバイクステージに続いて、今回も疾走ステージがありました!
回避、ウィッチタイム+戦闘レースゲームという感じの新鮮さが気に入っていたので、嬉しかったです!
崩壊する地面を駆け抜ける緊張感が良いですね。




BySxldJCIAAhrBz.jpg

2からの新たなビーストウィズイン"ヘビ"モードのベヨネッタさん。
カッコいいです。
今作は本当に水の表現がきれいですね。




ByQ2bPVCEAEvo4v.jpg

秘密兵器「アンブランアーマー」は、機械でありながらも生き物のように滑らかに動きまくりで感動。
格闘の攻撃力も凄まじく、近寄った天使達を木っ端微塵に粉砕してしまいました。
魔女の技術はスゴかった!
それにしても、別のゲームのスクリーンショットのようにw




ByTNLSOCYAEtC9q.jpg

婦警になったベヨネッタさん。
結構似合っていますね。

やはり、婦警さんということで敵を華麗に逮捕…


ByTNj40CQAAdlVR.jpg

せずに処刑!
(魔女ですから)

という感じで、天使と悪魔を交えた健全なダンスパーティーを楽しんでいる最中です。




ByImGu2CEAAJhyf.jpg
BySzbIDCIAA1Bqc_20140925234001940.jpg

1と2のデイジーコスチュームを比較。
同じコスチュームでもずいぶんと印象が違いますね!




<続…!?>







BAYONETTA ベヨネッタ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


関連記事

コメント

非公開コメント

早いですね〜^_^
なかなか時間とれずです(汗)

零に時間取れそうじゃないですかぁww

タッグは一回やりましたが、敵の攻撃力がすごいですね(−_−;)

タッグクライマックスは星2から敵の攻撃力が凄いことになりますよね。
星3などは一度もクリアすら出来ていませんw
パートナーさんの足を引っ張らないように腕を磨かなければ…。

零も泣きながら頑張る予定ですw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。