スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiU「ゼルダ無双」 やり込みプレイ日記▲5

ゼルダ無双プレイ日記
09 /30 2014
Byv2ImACAAIwmNh.jpg
「アップデートでシアさん降臨!」の巻
BywAAvVCQAAUTGV.jpg

本日はVer.1.3.0の配信日!
適応すると一気に3キャラクターが追加されて驚きました。
改めて公式ページで調べてみると、特に解除条件などは無かったのですね。
この仕様はこれからプレイする方にとってネタバレになってしまうような気もw

タイトル画面でホームボタンが押せるようになっている、という細かな改善も確認です。


Byv07guCUAAg31s.jpg

モード選択画面に追加DLCの広告が表示されるようになっていました。抜かりない!
画像ではエポナや新ドット武器、それにシアさんの本来の姿のコスチュームと思われるものが確認できます。




Byv5ETVCcAA4YNf.jpg

色気と狂気の黒の魔女、シアさん降臨。
攻撃速度や範囲が良く、使いやすいキャラクターになっています。


Byv5cqBCEAACQWR.jpg

勝利演出では狂気の笑みが…。


(仮面あり)
Byv_F9hCAAArUjS.jpg

(仮面なし)
Byv_QzSCIAIDuOQ.jpg

(帽子なし)
Byv_uUSCIAE-qPT.jpg

最初からコスチューム選択で仮面や帽子の着脱が出来るという親切仕様でした。
これはありがたいです!




Byv6aF1CEAA2VUI.jpg

続いて、ヴァルヴァジアのオマージュだという炎の戦士ヴァルガさん。
シアさんに比べると近接特化ですが、こちらも速度、範囲共に使いやすいです。


Byv8aJ7CcAIq1Dd.jpg

勝利演出では竜の姿に変身。
改めてよく見てみると、頭部のデザインにヴァルヴァジアっぽさを感じることに気がつきましたw




Byv9BdXCcAIyoer.jpg

怪しい魔術師ウィズロさん。
近接主体の攻撃が多く、今までに無かった感覚で操作できます。
ただし攻撃速度が遅く隙も多く、上級者向けのキャラクターという印象です。


Byv-MrOCEAEVoTA.jpg

目玉の魔物を従えた怪しげな勝利演出です。
さらにこの後、巨大な手でカメラに掴みかかってくるという素敵な演出が見られますw




無料で3人の操作キャラクターが追加されるという嬉しいアップデートでした!
ただ、追加された3人にはハートのかけらや上位の武器が存在せず、あまり強くすることが出来ません。
恐らく追加DLCの"裏"ゼルダパックで追加される形式になっているのでしょう。

今回のアップデートは「追加DLC配信に向けての準備」とでも呼ぶべきものであったのかもしれませんね。
追加DLCパックの詳細発表など、続報に期待です_(._.)_






ゼルダの伝説 風のタクトHD ねんどろいど リンク 風のタクトVer. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


関連記事

コメント

非公開コメント

忘れてましたぁ^_^;
アップデートしなきゃっ(汗)

次々と期待させてくれる仕様になってますね〜♪

Re: タイトルなし

おかげでまだまだ楽しめそうですね^^
モードが二つも追加されるというガノンパックも楽しみです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。