スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゼルダ無双】 「ガノンパック」で入手可能な"ボス別色"コスチューム一覧

ゼルダ無双プレイ日記
03 /05 2015
B_Tj3ihVEAAwW_S.jpg
ボスになりきるコスチューム♪
※画像はクリックで別窓拡大されます。

DLC「ガノンパック」で追加されるチャレンジモードの
Sランククリア報酬として入手可能な別色衣装の一覧を作ってみました。
「ボス別色」というだけはあって巨大魔獣の体色を模したような面白い衣装になっているようです。

()内は個人的な題材予想です。


◆ リンク (ガノン風?)
B_Q1-vhU0AASWab.jpg

◆ ゼルダ (ナルドブレア風?)
B_QttrXU0AEFGXu.jpg

◆ ラナ (ゴーマ風?)
B_QrcTCVEAI1vcY.jpg

◆シア (テスチタート風?)
・仮面有り
B_QuBBvUoAEfy9Q.jpg
・仮面無し
B_Qu1RSVAAIvhJb.jpg
・帽子無し
B_Qu-U2UsAAw-3O.jpg

◆ ガノンドロフ (封印されしもの風?)
B_Qrp5oVAAAwzo0.jpg


特に赤髪のリンク、黒髪のゼルダ姫、白髪の魔王様というのは普段は見られない貴重な姿ですね!

<攻略メモ>
ガノンプレイは108レベルのガノン様
ボスチャレンジは190レベルのシア様でそれぞれの衣装報酬コンプリートしました。
ウィークポイントスマッシュが無効な為に苦戦をを強いられるダーク系巨大魔獣に対してはシア様の高威力な起爆罠設置技(強5)がかなり有効でした。
巨大魔獣の体の大きさを活用して4発全てを命中させることも可能なほか、飛行しているダークブレアにも届きます。
また、クスリは巨大魔獣への攻撃力を上げる「対ボス攻撃強化薬」がオススメです。
サバイバルバトルではクリア時間が評価に含まれる為、ボスを素早く撃破出来ると楽になります。


黄昏別色はコチラ→【ゼルダ無双】 DLC「黄昏マップ」で入手可能な「黄昏別色」コスチューム一覧
"裏"別色はコチラ→【ゼルダ無双】 DLC「"裏"冒険マップ」で入手可能な「"裏"別色」コスチューム一覧




任天堂 サウンドヒストリーシリーズ「ゼルダ ザ ミュージック」


関連記事

コメント

非公開コメント

ベヨネッタカラーとか出ないかしら?

衣装が変わるとやる気も引き締まります!

Re: タイトルなし

>どんより様

ベヨネッタカラーが実装されるとすればプラチナゲームズさんも加えた三社間ものコラボに(笑)
すごく豪華です!
最近の企業間コラボブーム(?)ではどのようなコラボが行われるかわからないので面白いですよね。
振り返ってみると今作の「ゼルダの伝説」と「無双」のコラボというのもかなり意外なものでした。
