スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【WiiU】ゼノブレイドクロス散策日記Part.2 アバター改造編

ゼノブレイドクロス プレイ日記
05 /06 2015
CEQP0NYUkAE-77B.jpg
マイアバターで遊んでみました
画像は全てクリックで別窓拡大表示されます。


CEQUFQ8WYAIAl4X.jpg

おや、こんなところに綺麗なお姉さんが……。
後を付けてみよう。



CEQUSc2UIAAkzcj.jpg

まずい、気づかれた!
顔ガッΣ(゜Д゜;)



CEQUf6sW0AEiHeI.jpg

というわけで、今回はマイアバターに焦点を当ててみたいと思います

ゲームを進めている内に使用可能になる施設にてアバターの外見が変更行えるようになりました。
公式ツイッターでもこの機能はほのめかされていましたが、外見を変えたくなった時に最初からやり直さなくても良いというのは非常にありがたいですね。
上の画像はその施設で試しに作ってみたお姉さまです。
気迫に満ちたお顔はさておき、骨格や筋肉が綺麗に再現されていて感心しました。



CEQOaSuWEAAcM6H.jpg

次はちょっと真面目に。
SFに合いそうな物憂げな青年女性を作成しました。
ゲームパッド上の「エモーション」ボタンからポーズをとらせることが可能なので
ひとまず冷蔵庫前で謎の敬礼を(笑)



CEQN6EOXIAEZ5wP.jpg

投げキッスもありました♪
服のデザインは宇宙や戦闘向けのものばかりと思っていたのですが
変装風から学生服までありと意外にも方向性に富んでいるようです。



CEQQrUCUgAA5e_Z.jpg

限定水着を着用です♪
ちなみに胸はきちんと揺れる仕様になっているので紳士の方々もご安心。
歩きモーションで段差や溝を通過すると確認しやすいです。



CEQdMZTW8AIylzy.jpg

作成画面でXボタンを押すことによって外見データのセーブ・ロードが可能なことに気づきました。
「新しい外見を試してはみたいけれど、最初に作った外見がなくなってしまうのは困る!」という方も安心です。

外見は5つまで保存できるようなので、色々作ってお気に入りを見つけたいですね。



CEQRvToUkAAqXrI.jpg

「お疲れ様でした!」
可憐なお姿に目を癒してもらったところで、お次は男性編へ。



CEQWLFrWYAAKDL4.jpg

これはカッコいい筋肉!
凶暴な原生生物と戦うだけはあって、ブレイド隊員達には引き締まった肉体が求められているからでしょうね。

そういえば未だこのゲームで太ったキャラクターを見たことがないような……!?



CEQY-8QWEAAxvlx.jpg

司令官っぽく凛々しく仕上げてみました。
これは小ネタですが、選べる髪型はプリセットタイプ毎に異なっているようです。



CEQcQWMWIAEEbMf.jpg

どこか裏切りそうな雰囲気を醸し出す隊員に。
まだあまり装備を手に入れていない為、なかなか魅力を引き出せていません(笑)



CEQeABCW8AMVdFS.jpg

我がパーティーのエルマさんです。
今さらですが仲間キャラクターの操作も可能ということに気づきました。
方法も非常に簡単で、パーティー編成画面で操作したいキャラクターを先頭に持ってくるだけです(゜∀゜)



CEQfNd-WAAE3X7l.jpg

「以上、ご閲覧ありがとうございました!」

って、アレ……?



CEQbECPWYAAvDBM.jpg

こんな夜道に半裸の人物が……?

「!?」



CEQbe5hWIAArMkJ.jpg

「さっきから俺をつけてきてるのは誰だッ!?」



CEQbot9WEAEpgRK.jpg

「あ、お客様!ご閲覧ありがとうございました!」


<完>


<(_ _*)>「見るに堪えない雑記事でしたが、ご閲覧ありがとうございました」



XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

関連記事

コメント

非公開コメント

